★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★



--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

韓国に負けて悔しくて鼻血が出そうな35歳専業主婦

やられた。





完っ全に、負けた。







韓国強い。(ーー;)








”負けを認めないと前へ進めない”








以前、イチローがテレビで言ってた言葉です。






日本は、韓国よりも野球では弱いんだと潔く負けを認め、
どうすれば勝てるようになるのか
一から考え直した方が良いのかも知れない。



韓国のチームは気迫が凄い。


そして、またやられた。








マウンドに国旗を立てるパフォーマンス






何で、あんなことするんだろ。



そんなに、日本は韓国に嫌われてるのかな。




スポーツなんだから、もっと紳士的にやって欲しいもんだわ。
そういうのも、日本だけの考え方なのかな?

勝ったら何してもOKっていう考え方もあるんだろうな。
韓国って、そういう国なんだろうか?
私は韓国に行った事がないからわからないけど・・・






今度韓国に勝てた暁には



なんでもなかったかのように涼しい顔をして、グラウンドを後にして欲しい。

決して、同じようなやり方で、相手の選手や国のプライドを傷つけるような下世話な真似はして貰いたくない。




WBCはまだ終わってませんが、私の中では今日の試合で韓国が勝つような事があったら
日本の野球は今後30年は韓国には勝てないだろうと思ってました。
イチローが、前に韓国に対して、そのように発言してましたが
全く逆です。私が思うに・・・

そして、今日の負け試合を見てて、きっと韓国は優勝するだろうと予感した。

事実上、日本対韓国みたいな感じになってきてる。
アメリカやキューバに比べても、韓国は強いと思う。

明日の試合で、日本がキューバに勝てるのかどうかよりも
韓国がこの後どんな試合をするのかって言う方が興味が湧いてきて
韓国の強さの秘密を徹底解剖してやりたい気持ちでいっぱいです。



それにしても、悔しい~~~~!!!!







・・・・この悔しさを静めるため、また夫が貰って来ちゃった豚の内臓をかっさばいてから寝ます。

ホルモンやタン、ハツを包丁で切り刻みながら

ストレス発散できるかもしれないからね・・・




薄暗いキッチンで、不敵な笑みを浮かべながら豚の内臓をかっさばく私を想像して悪夢を見ないように・・
この記事読んだ人は気をつけて。(゜-゜)


2009年03月18日 | 未分類 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

無添加石鹸について・追記、訂正

7月15日にUPした記事において、
ただ、シャンプーとして使うには、ちょっと根性が要るので、普段パーマやヘアカラーをしてて、髪の毛のダメージが気になる人は、上のHPからシャンプーなど物色して見てください♪”

と、書いておりましたが、パーマやヘアカラーの方には、せっけんシャンプーとの相性が良くないそうです。
詳しくは、松山油脂のHPをご覧下さい。


以上、赤字部分はリンクになっておりますので、ご確認ください。
シャンプーや石鹸は、その方の髪質や肌質によって相性などあるかと思います。
私が紹介した記事における感想などは、あくまでも私個人が使用した感想であり、
石鹸そのものの正しい効能、効果ではない事をここに追記、訂正いたします。

2008年07月17日 | 未分類 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

