★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★



--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

かぶる・・・・・気がする。

嵐のコンサートへ行ってからというもの、
すっかりマツジュンの美しさ、格好良さにまいってしまった私。

テレビでマツジュンが映ってると、ジーっ・・・と見入ってしまっています。



にわか嵐ファン?!となった私ですが




本当はプリンスとかが好きです。


気持ち悪い!

とか

あんなの?どこがいいのよ!!


と、周囲の友人や知人からの理解はまったく得られることはなく過ぎてきました。



でも、マツジュンが格好いい!

と言っても、誰にも攻められないし、逆に多くの共感を得られるのでなんだか安心です。




ですが、私がプリンスファンだというのは変え難い真実です。

そんな私に、最近うれしいニュースが。



かねてより体調不良で休養していた、ナインティナインの岡村隆史さんが仕事復帰されました。



プリンスと何の関係もないように思えますが、






かぶる









と前から思っている私。




もちろん、プリンス同様、岡村さんファンでもあります。

うれしい限りです♪






プリンス≠岡村隆史




ですが。。。。




かぶる・・・・・・・・・・・・













気がする。








身長だけのような気もしますが・・



(岡村さんの身長は156.5cm。プリンスは155cmという記事が過去にアリ。本当の数値は未確認ですが・・)



プリンスはアメリカ人としてはかなり小さいようです。

日本にいても小さいと思いますが・・




小さい人が好きなわけではないのですが

岡村さんも、プリンス殿下も、



大好きです。




でも、今は














マツジュンだべ!!!!
















最後になりましたが、


岡村隆史さん、復帰おめでとうございます。




また無理をしてどっか行っちゃわないか心配ですが

いちファンとしてうれしいです!



また笑わせてくれ~♪


2010年12月05日 | 雑記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

ヤバイ…



明日は野球少年団の総会です。




さっきまで総会資料を作ってて、気が付くとこんな時間です(T_T)

今日は長女の入学式だったし、何かと手が空かなくて
夜になってやっと資料作りを始めたんだけど、50部も作ったから疲れたわ…




今日は入学式って事で
仕事はお休みしましたが、明日からまたお仕事!


早く寝なきゃ…




布団に入ったんだけど、ふと思い付いて、布団の中から携帯で更新してます


初めてやってみたけど…



改行のタイミングが分かりにくい~




でも

手軽で良いかも♪




さてさて



さっさと寝ないと明日寝坊しちまうわ



ではでは




おやしび~


2010年04月07日 | 雑記 | こめんと 5件 | とらば 0件 | とっぷ

にわかマイケルファン

昨年急逝したマイケル・ジャクソンのテレビ番組が多く放送され、我が家の子供達はすっかりマイケルに夢中になっています。


テレビから録画したショート・フィルムを何度も何度も繰り返してみて、スリラーの振り付けをほとんど覚えてしまった次男。

買い物に行くたびに、マイケルのCDを買ってくれとせがむ長女。

車に乗ると勝手にマイケルのCDをプレーヤーに入れる長男。



特に次男のマイケル熱はすさまじく、毎日毎日マイケルのショートフィルムを見てはテレビの前でダンスレッスン。
時には長女や長男もそれに加わり、テレビの前でドスン、バタン・・・・


夫までマイケルに夢中になり、THIS IS IT のDVDの発売日をチェックしたりしている。



マイケルが生きている時は関心を示さなかったくせに、亡くなった後に騒ぎ出す彼らに閉口気味な私。
私が持ってるマイケルのCDをすべてipodに入れてくれと言われ、さっきまで子供達のipodをパソコンにつないでた位。

私もマイケル・ジャクソンは好きで、20歳位から集めたCDが数枚ある。
それなのに、最近CDショップで売られているお得なベスト盤まで買わされている始末。


そんな家族に感化されたのか、私も最近は車の中ではもっぱらマイケルばっかり聞いている。
毎日毎日、マイケル漬。

次男は、




シンケンジャー<マイケル





になっている。

すごいのめり込みよう。

子供達に混ざり、私もマイケルのショート・フィルムを毎日見て、CDを聞いている。






でも・・・





本当は、私、




・・・・・








プリンスのファンなのに。






^^;








本当は、車の中ではスリラーやスムーズクリミナルではなく、KISSとかPeachを聞きたい。

本当は、マイケルのリメンバー・ザ・タイムのショート・フィルムではなく、
殿下(日本のプリンスファンは、プリンスの事を殿下と呼びます)のセクシーなお姿を見たい。



・・・・そんな本音を言えないまま、家族とともに”にわかマイケルファン”を満喫している私。

先日、夫が私の車にあるマドンナとプリンスのCDを、運転しながらでは手が届かないカーゴスペースのコンテナの中に移し、かわりにマイケルのCDコンソールボックスに詰め込んだを時は涙が出るかと思った。






別に良いのよ。


私、マイケル・ジャクソンって好きだから。






口ではそういいました。



いや、本当にマイケルは大好きなんですが・・・



ホントは、






マイケル<マドンナ≦プリンス







なのよね・・・・(゜-゜)







まぁ、言わなくても良い事なので黙ってるけどね。。。

一人で車に乗る時はプリンスを聞いてる私です。



(家族が車に乗ると、速攻でマイケルにチェンジされるけど。プリンスも、マドンナも、すぐマイケルにチェンジされるけど。(T_T))

2010年01月16日 | 雑記 | こめんと 12件 | とらば 0件 | とっぷ

束の間の解放感と心配事

おかげさまで、長男のインフルはすっかり良くなりました。
感染拡大を防ぐため、その後も”禁固刑”に処されていた長男でしたが、熱が下がってから3日目の昨日、やっと”隔離部屋”から解放する事にしました。

今日は明日の登校日の為に、遅れていた勉強を取り戻すべく、机に向かって勉強を・・・



と、思いきや



(-_-)



普通にマンガ読んでました。。。

しかも、隔離中に嫌と言うほど繰り返して読んでいたマンガを。




よっぽど、勉強がしたくないみたいです。


だけど、遅れてる勉強はやっておかないと授業についていけないし、先生も大変だろうと思ったので、一緒に勉強しようと誘ってみました。
”一緒にやろう”
というフレーズには拒否反応を起こさないようで、一緒にリビングの机に並んでお勉強。

時々、長女が分からないところを教えてくれます。

テストの成績や通信簿はイマイチな長女ですが、理解度は深いようです。
長男をバカにしながらも、一緒に問題に取り組んでくれました。
おかげで私は隣でへらへらしてるだけで、ほとんど長女が授業してるみたいになり、長女も「復習になったよ」と、お互いにプラスになったようで良かったです。



今日の私は今までにない解放感に浸っています。

一時的な事とはいえ、

”●時までにあれをやらなくちゃ”

と、思わなくて良いというのはこんなにも人をリラックスさせるのかと改めて時間の概念と言うのは必要だけれどもわずらわしいものだと感じ入っている次第です。

実は、今夜は夫がいないのです(^O^)/


夫がいたら、時間には夕食を準備しなくちゃいけないけれど、私と子供達だけだと残り物とかで良いし、何だか皆のびのびとしています。
リビングも広く感じるし、好きなテレビも見放題♪

夫には申し訳ないけれど、今夜はひとときの”解放感”に酔いしれるつもりです☆



でも、明日には現実に引き戻されるんですけどね・・・


明日からの現実の話はちょっと重いのですが・・
読みたい人だけ下からどうぞ↓

2009年11月23日 | 雑記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

オフロスキー

小さいお子さんがいる方ならご存知かも知れません。



オフロスキー。



YoutubeへJUMP♪




最近、すっごい気に入ってるんです。




はい、きみの番。

やってみてくれ♪

2009年09月24日 | 雑記 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

