★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★



--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ニノ日記って、更新、月イチだったかしら。



と、



管理人自らボケてる場合ではありませんよ。




こんばんは、ニノです。



嵐の二宮様とは何のかかわりもございませんが、ニノです。ごめんね☆






報告が遅れましたが・・


嵐 のコンサート!行ってきたわよ~~~~!!!




いや~~~、




ホント、面白かったわ~~!



あんなに格好いいと思わなかった。正直・・・^^;







実はね。



私、今まで




「嵐っつってもさ、何だか隣のニーちゃん毛が生えた?その程度のイケメンだろう。ま、友達の旦那の方がもっとイケメンの場合もあるぞな。あえて自分の夫の事とは言わんけどな。」



このように考えておりました。

テレビで見ていても、それほど興味をそそられることもなく・・・というか


もともと、ジャニーズ系のタレントさん達にはあまり興味がなかっただけなんですが。



今回は仲良しのママ友の計らいで、嵐を見に行ける!という運びになったわけでして
ワタクシ自らが積極的に嵐のコンサートに行きたい!と思ってチケットを購入したわけではなかったんですよ。




HNを


”ニノ”




と、称している割には



嵐にはあまり興味もなくてスンマセンってなもんでして。


どっちかっつーと、ニノより松潤がタイプなワタクシですよ。














ところが。








いや~、







嵐って、めっちゃかっこい~~ね!!!

あ、最後の、”い~~ね!!!”の部分は横山剣(クレイジーケンバンドの)さん風にお願いね。



特にマツジュン。。。



あの子のカッコよさは異常。





札幌ドームのスタンド席だったけど、結構近くまで来てくれてね。

この辺のファンサービスも心憎い♪

嵐の皆様のご尊顔を間近・・とまではいかないまでも、スタンド席からもバッチリ拝見出来たわけなんですよ。





いやいや、もちろん、”ニノ”こと、二宮様も素敵でした!

テレビで見るよりも細い!と感想を持ちましたわ。


華奢で、思ったよりも目が大きいなぁって感じでした。







それに、





目が合った!!!














ような、






気がする。(゜-゜)




とういか、みーんな、そう思ったと思うわ。



だって、このあたしが思ってしまったんですから。


この辺りの私のすっとぼけさ加減は突っ込みどころですわな。

みーんな、そう思うわよ。



だって・・・・

あんな目で見るなんて!!ギャ~~~~~~ヽ(^o^)丿!!!!







と、まぁ。



おふざけはこの位にして。

私が37歳にしてドキドキしてしまうくらい、

それほどまでに嵐の5人様はファンのために精神誠意、ステージを務められていたわけです。




ホントに感心&感動しました。


また、来年も行けたら良いな♪


2010年11月23日 | 日記 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

