★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

アフィリエイト

結構前なんですが、内緒コメントで


「へナやハーブシャンプーの売ってる所を教えて♪」




みたいな声がありました。




文章はもっとちゃんとしてましたけどね。。。




単純に、お店HPのリンクを貼ってあげたら良かったんだろうけど
他にもそういう人が沢山いたらどうかしら?って思ってね。

それで、アフィリエイトをやって見る事にしました。


むかーし、違うとこでブログやってた時、わけもわからずにアフィリエイトをサイドバーに貼ってた事があったんだけど
殆ど無意味って事で今のブログには貼ってません。



でも、今回はトップページの一番上に、アフィリエイトのリンクを貼って見ました。



これをクリックして行けるHPで買い物をすると、ニノちゃんにオゼゼが入るという仕組みなわけですが。

でも、ブッチャケこのアフィリエイトでひと儲け♪という気持ちはあまりないのですが・・・


そういうのが嫌な人は、「アートビーング」で、検索してみてください。
多分、一番上にヒットします。

アートビーングとは、私が一番初めにへナを購入したHPです。
内容が濃い(色々な意味で・・・)ため、好き嫌いがあると思いますが
ヘナもハーブシャンプーも、私はかなり気に入ってます。

ヘナに関しては、お金がないのでダイソーの105円の物を愛用していますが
ハーブシャンプーはここじゃないと買えないので、アートビーングから購入します。

他には、「サマサティ」というHPから、色々なインドハーブを買ってました。

でも、最近は石鹸だけでもなんとかなるってな事でね。
ぶっちゃけ、お金をあまりかけたくもないし・・・・ボディは石鹸と、サマサティから以前買ってまだ沢山あるセサミオイルでケアしてます。
これでも十分スベスベになるのでね。




話はちと逸れましたが・・・・

トップページの一番上の、

★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪をゲットしよう!★

という文字をクリックし、開いたHPで買い物をすればするほどニノちゃんにオゼゼがザクザク入っちゃうという事を説明したくて、この記事を書きました。

知らずにクリックした方がいらしたらごめんなさい。


何?!

ニノに金が入る?!

ううう~~~~ん、許せん!そんなもんはいらん!


と、言う方は、クリックしないでね♪

2009年09月07日 | 雑記 | こめんと 6件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

お久しぶりです~
2学期始まりましたね。
アフィリエイトか~ ちょっと懐が暖かくなるといいですねぇ(笑)
私もベタベタバナーを貼り付けていますが、さっぱりピューピューです(笑)
ニノさんは、へナやハーブで絞り込んであるのでいいかもしれませんよ!?

2009年09月09日 / tonamiyy #-URL【編集

サマサティからサンプルをお取り寄せしたことがあります。
確かにとても良かったんだけど、結構なお値段がしたから
結局頼みませんでした・・・・。
やっぱり いいものは高いよね。
だけど ヘナって100均で買えるの~???
それにはびっくり!!

2009年09月09日 / みやび #-URL【編集

あはは、何だニノさんの書き方が面白くって~
アフィリエイトって、なかなか難しいよね。
でも、いいと思うものをほんとみんなに
オススメしたい時はいいよね♪
誰か買ってくれるといいね。

2009年09月09日 / そら #iDX8.YKsURL編集

tonamiyyさんへ

お久しぶりです\(^o^)/
アフィリエイトって、儲かるような気がしないよね。
たまたま、私がハーブシャンプーを買ってるHPで
簡単にアフィリエイト出来るシステムがあったんでやって見る事にしたの。
実際、これで小遣い稼ぎ・・って事にはならないと思いますが(^_^;)
こーんな簡単な事で儲かるほど、世の中甘くないわよね~
でも、tonamiyyさんとこは、訪問者数も多そうだし、
頑張ればもうかるかも?!

2009年09月10日 / ニノ #-URL編集

みやびさんへ

お!サマサティの商品、使った事があるの?
あそこって、商品の価格はそうでもないけど送料が高いよね。
なので、私はまとめ買いをしててね。その残りのオイルとかバスソルトがまだあるのよ。
オイルなんてまず減らないから良いんだけど
バスソルトは結構使うから送料が安かったら良いのに・・って思うよ。

そうそう、へナはダイソーに売ってるよ♪
匂いや使用感が万人受けするものでないんだけど
一度使うとマジでハマりますよ!
3回位使うと、効果が実感できると思います。
ホント、髪の毛がツヤツヤになるのよ~~\(^o^)/
ブッチャケ、高いへナも105円のへナもあまり変わらないと思うの・・(^_^;)
この値段の差はなんだろうね・・・?
深く考えると怖いような気もするけど、安さにつられて見るたびにまとめ買いしてます。

2009年09月10日 / ニノ #-URL編集

そらさんへ

アフィリエイトで月にウン十万稼ぐ!とか、よくネット上で広告を目にするけど
ありえね~~って思っちゃうよね。
必死になってやれば、アフィリエイトでも稼げるのかも知れないけど
それなら普通にパートに行った方が良いように思うしね。

ヘナもハーブシャンプーも、自分で使ってて良かったものだし
もしかして、私のブログを読んで興味を持ってくれた人もいるかも知れないしね。
でも、興味を持っても自分で調べるのは面倒臭い・・って思った人のためにと思い、アフィリエイト始めました。
一応、アフィリエイトだよ、って知ってて貰わないと後ろめたくてさ^^;
変なとこで小心者な私でしょ?(^_^;)

2009年09月10日 / ニノ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

