★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

オフロスキー

小さいお子さんがいる方ならご存知かも知れません。



オフロスキー。



YoutubeへJUMP♪




最近、すっごい気に入ってるんです。




はい、きみの番。

やってみてくれ♪

2009年09月24日 | 雑記 | こめんと 8件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

うんうん、おもしろいよね♪
我が家では、
「呼んだ?」って言った後
「よんでないよぉ~」
って、みんなで言ってるよ。

2009年09月24日 / なんなんな #MDMkRtpIURL【編集

ウチもオフロスキー大・大・大好き!
実は私が一番好きかも~(笑)
あの俳優さん、名前がわからないんだけど
結構有名な人だよね?
「みぃつけた!」はスイちゃんもコッシーも
かわいいし、我が家では「ピタゴラ
スイッチ」と同じくらいお気に入りで~す。

2009年09月24日 / ちぃまみ #-URL編集

なんなんなさんへ


> 我が家では、
> 「呼んだ?」って言った後
> 「よんでないよぉ~」
> って、みんなで言ってるよ。

あはは~~~\(^o^)/
私は、反対に、「お!待ってたよ!」
とか言っちゃってるわ♪
あのシュールな感じが愛らしいのよねぇ♪
Youtubeに沢山動画がUPされてるの見だすと止まんないよ★

2009年09月25日 / ニノ #-URL編集

ちぃまみさんへ

> ウチもオフロスキー大・大・大好き!

本当~~~?!
良かった♪意外と、「ウチの子は苦手なの・・」「彼が出てくると泣いちゃうの」
といったご意見も身近で数名ありまして^^;

> 実は私が一番好きかも~(笑)

うん、うちでも私が一番好きだよ☆
何だかチャーミングよね、彼って♪

> あの俳優さん、名前がわからないんだけど
> 結構有名な人だよね?

オフロスキーは、本名を小林顕作さんと言います。
劇団とかやってる人みたいです。(ちょっと調べました・・・あまりにも気に入ったので♪)
1971年、東京都生まれらしいです(^_-)

2009年09月25日 / ニノ #-URL編集

ウチは誰も知らなかった~教育テレビでやってるのかな
前に『一畳マン知らないのぉ』って突っ込まれた事がありましたな。

2009年09月26日 / あひたん #-URL【編集

あの、まつげの長い人ね(笑)
オフルスキーの前は、タテダ君とヨコダ君だっけ?
2人でやってたよな。
ふしぎ~な空気をかもしだしてるよな(笑)

2009年09月26日 / おかん #-URL編集

あひたんさんへ

> 前に『一畳マン知らないのぉ』って突っ込まれた事がありましたな。

オフロスキーは教育テレビでやってるよ♪
一畳マン、懐かしいね♪
ひろみちお兄さんが民放の番組でやってたよね。
ひろみちお兄さん、もうお兄さんじゃないけど・・・(^_^;)

2009年09月26日 / ニノ #-URL編集

おかんさんへ

> あの、まつげの長い人ね(笑)

そうそう!めっちゃ目がキラキラしてる人!
ああいう顔立ちの人ってあんまりいないよね~!
そのうち、ドラマとかバラエティにも出てくれないかなぁって
期待してるんだけどね・・・

2009年09月26日 / ニノ #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

