★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

いつもと違う連休/あたらしい自分発見?

4月30日から5月1日になった日にちのはざまで更新中です☆

今日は今シーズン初の野球の練習試合なのに
今、めっちゃ雨降ってるのよ。。。(T_T)


明日は無理?なのかなぁ(-.-)



5月の連休は、例年通りに野球の試合&練習試合で過ぎていきますが
たったひとつ、今までと違うのは

4日に、舅の1周忌が入ること

あれからもう1年。早いなぁ~(゜.゜)






働き始めてから1年以上たちますが
最近ストレスが半端なくて
昨日、やめていたタバコに手をだしちゃってたわ
まぁ、それっきりで今日はまた「嫌煙者」モードになってるけど(^_^;)
今日は家じゅう掃除して、気になってた家事を片付けられたから
ちょっと気持ち的にもスッキリできてうれしい♪

私は、
「やるべきこと」
が、できていないとストレスになるタイプなんだなぁ
結構いい加減な人間を自負しているのですが・・・
アラフォーなお年頃になっても、新たな自分を見つけることもあるのね。

2011年05月01日 | 少年野球 | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私はストレスが食欲に行くので危険です。(^^ゞ
今は仕事より、PTAのほうが負担大、です・・・。
あれしなきゃ、次はこれ、でもって・・・
1人でパニックになってるので、少し落ち着かねば!
 
GWはね~震災の影響もあって、おでかけは近場のみかな。

2011年05月01日 / みーちゃんママ #-URL編集

掃除をして気分スッキリですね。
私も掃除をしなきゃなぁ~
真冬にやるより、今やったほうが絶対やりやすいのは分かっているけど、今日も1日過ぎてしまいました(笑)
ストレス。私はすぐ食欲につながります。そして体重にしっかり反映。
甘いものに手を出し、しょっぱいものに手をだす。。。
エンドレスです(笑)

2011年05月04日 / tonamiyy #-URL【編集

ニノさん、お疲れな感じですね・・・
そうそう、掃除をするとすっきりしたりしますよね。
でも、なかなかやらないんだけどね・・・私・・・苦笑

ストレスもためすぎないように、適度に休憩してね♪

2011年05月10日 / そら #iDX8.YKsURL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

