★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年の子供の日は

舅の3回忌を無事終え、本日は子供の日。



本当は少年野球を見に行こうと思ってたんだけど
(長男が所属してた野球少年団の試合)
天気が悪くて来週に延期になったんで、
こうして家でPCあそび。


ただ今ヘナり中。

ヘナ、いいっすよ~~



でも、

畳のニオイがするので、連休中にやるのが吉。



今日はこれからヘナを落として実家へ行きます。
そして明日には帰ってくるのですが、
明日は長女と次男の柔道の試合です。

試合中、私は長男とどっか遊びに行っちゃいます♪うふん☆

まだ一緒に出掛けてくれて、ありがたいわ。


最近反抗期な長男。

野球でも、友達にスタメン入りを先を越され、焦ってる様子。


でも、私から見ると、
友達はキミが遊んでる間に練習してたよ~

キミはwiiで野球してたけど(恥
遊んでばっかりのシーズンオフだったもんね~

まぁ、中学生活ははじまったばかり。


悔しかったら、がんばりなさい(^o^)



2012年05月05日 | 日記 | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

そうそう、そうなんですよね。
本人が遊んでいる間に、友達とも差がついちゃって。
ふてくされても、これが現実だもん。
一度体験すれば分かるかなぁって思うのですが、懲りてない!!(笑)

中学も始まったばかりですが、どうするんでしょうね~(笑)
我が家の場合、声のかけようがないわ~

2012年05月06日 / tonamiyy #-URL【編集

tonamiyyさんへ

我が家も声のかけようがないよぅ(゜.゜)

親のいう事聞かなくなる時期だし
かといって、痛い目にあって反省するような殊勝な心がけもないし



何も言わず、問題集と野球の本を机の上に山のように積んでやろうかな(-_-)/~~~



>
>
> ムダかな(._.)色付きの文字

2012年05月08日 / ニノ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

