★ハーブシャンプーについて知りたいあなたはこちらから♪健康で美しい髪の毛をゲットしよう!★

スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

寝貯め

日曜日は朝から家にいたんですけど、
長男が野球の練習試合があるんで、それを見に行こうと思ってたのに
眠くて眠くて仕方なくて


朝は一応6時40分くらいに起きて、長男を叩き出し((^_^.)

そのあとキッチンちょっと片づけて、洗濯をして、朝ご飯。


いつもよりゆっくり沢山食べてしまい、つい、うとうと・・・


11時くらいに寝て、目が覚めたらPM3:30(゜.゜)


ちょっと昼寝が過ぎたわ・・・



と、




起きてうろうろすると、またおなか減ってうどん食べる。


そしたらまた急激に眠くなり、爆睡。


なんと、翌朝まで寝てた私。





どうする~


アホみたいに寝たわ~



”睡眠貯金”


出来たらいいのになぁ(゜.゜)

2012年05月14日 | 日記 | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

私も思います!
睡眠ってなんで貯められないのか。

これでもか!って寝ても、翌日からはやっぱり疲れたり起きれなかったりするのよねぇ~

2012年05月15日 / tonamiyy #-URL【編集

ニノさん、お久しぶりです♪
元気そうでよかったです~
あはは、めっちゃ寝ちゃいましたね(笑)
きっと、疲れがたまってたんですね。
すっきりできたかな?

2012年05月18日 / そら #iDX8.YKsURL【編集

tonamiyyさん

どんなに昼寝しても夜眠れるしね(^_^.)


寝すぎて疲れるなんていう逆効果もあるし
何事もほどほどに・・・だよねぇ~


2012年05月19日 / ニノ #-URL【編集

そらさん

そらさん、おひさしぶりぃ~~(^o^)

あんなに眠ったのに、いまいちスッキリできなかったわ(._.)

超久しぶりにブログ更新したのに、
気が付いてくれてありがとうです♪

またちょくちょく書くかもしれないので
気が向いたら遊びに来てね☆

コメント、ありがとうね(^o^)

2012年05月19日 / ニノ #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

